
--/--/--(--)
スポンサー広告

☆ 男の『魅』せる下着 ☆

PICT4709.jpg

☆ 男の『魅』せる下着 ☆ Man's "Charm" underwear.さん
リンクして頂きました。
初リンクです♪
こちらもまだ準備不足で、リンク作業が全く出来てなかったのですが、
あちら様の方で、ブログにも書いて頂きましたので、
こちらからも早速リンクさせて頂きました。

このブログの下着の情報量は凄いですよ。
多分、載ってる男性用下着は、ここ以上多いトコは見た事がありません。
これからも、更新楽しみにしております。

PICT4732.jpg

リンク先の選定ですが、こちらの代表とかとも相談が必要なので、
まだ全然ですが、もう少しちゃんと増やしたいトコロですね。

PICT4845.jpg


★outsiders★

PICT5279.jpg

outsidersのボクサーブリーフなんですが、
スカル以外にもいろいろあるのですが、
スカル系のデザインが結構凝ったものが多いです♪

ちょっと、スカルをデザインしたものを並べてみました☆
個人的には、赤いのとピンクのが可愛いと思います♪
しかも、outsidersは他のパンツに比べて値段もお手頃。
お洒落パンツ初心者さんにもお薦めです☆★☆

当店ではoutsidersは1800円?です。
しかも今ならフライヤーをお持ち下されば、更に10%OFFですよ♪

■outsiders

PICT5274.jpg

★ sevenfactory入荷しました ★

PICT5246-2.jpg

sevenfactory入荷しました♪
実はこのブランド、関西初上陸らしいです。

PICT5255.jpg

発売されたばかりの新モデルも早速入荷していますよ。
可愛くて、カラフルなデザインも多いので、
見てるだけでも楽しくなってきますよね♪
ご自由にお手に取ってご覧頂けますので、是非店頭へお越し下さい☆

PICT5251.jpg

このsevenfactoryは、現在のトコロ、Mのワンサイズ展開なんですが、
非常によく伸びる生地を使っているため、
普段はLサイズをご利用の方でも十分対応出来る仕様になっています。

自分はSサイズを良く買うのですが、
自分の場合にも十分対応出来るカタチでした。
SからLまで、ワンサイズでほぼカバー出来ると言う事ですね。

ただデザインによって、多少大きい小さいがあるようですので、
その辺は要チェックですね☆

PICT5246.jpg

http://www.sevenfactory.com/

Men's Under Wear☆

PICT5118.jpg

Dandelionショップのこだわりとして、Men's Under Wearがあります。
他のお店ではあまり取り扱っていない商品も置く予定ですので、
楽しみにしておいて下さい。
関西初のブランドも予定しています。

男性用のパンツは、実は女性の購入層も多いらしいです。
つまりプレゼントに最適って訳ですね。
プレゼントに、あんまり変なモノもあげられないし、
高すぎても重すぎるし、丁度価格帯と洒落が効いてて
最適なのかもしれないですね。

どんなに高くても、1万円を超えるパンツはかなり珍しいです。
貴方が彼女なら、彼氏に履いて欲しいパンツを
是非プレゼントしてあげて下さい♪

そして男子は、ヨレヨレのトランクスじゃなくて、
ちゃんと勝負用のパンツも買っておきましょう。(笑)

PICT5092.jpg

PICT5089.jpg


PICT4957.jpg

Dandelionショップ・お店の様子☆

PICT4911.jpg

まだ生まれたばかり、Pre OPEN中のDandelionショップですが、
ちょっとお店の紹介☆

良い意味でも、悪い意味でも、
アメリカ村的な客引きとかはしておりませんので
気軽にお越し下さい♪

お店の場所は、URBAN RESEARCH DOORSアメリカ村店さんのすぐお隣です。
お近くにはgraniph大阪さんやモスバーガーさんがあります。
なんとなく、判って頂ければ嬉しいです☆

■ Yahoo! MAPで場所を表示

PICT4909.jpg

場所はビルの半地下になるんですが、2階には美容室さんがあります。
昼間だとこんな感じです↑

PICT5126.jpg

暗くなると、こんな感じです☆↑
これから、徐々に陽も短くなって行きますよね。
夜の営業時間は一応21時までですが、
閉店間際でもお気軽にお越し下さい。

PICT5153.jpg

お店の中はこんな感じです↑
まだ商品がこれからもどんどん追加されて行きますので、
店内の様子は進化中です。
来て頂いた時には、全然様子が違うかも知れないですね♪

Dandelionショップ・Pre OPENしました☆

PICT5064.jpg

大阪・アメリカ村に
インポートカジュアルセレクトショップ「Dandelion」Pre OPENしました☆

正式OPENは10/1の予定ですが、既にOPENしておりますので、
お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい。

下のフライヤーを出力してお持ち下さっても、
10%オフさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします☆

大阪市中央区西心斎橋1-8-2
Tel 06-6282-9022
dandelion (ダンデライオン)

F.jpg


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
