
--/--/--(--)
スポンサー広告

☆バレンタインフェア開催します☆

P1270481.jpg

P1270466.jpg

皆サン、こんにちは☆
雪がちらほら降ってくる時期になりました(>_<)
そんな中でも、Dandelionの店内には
ホクホクの最新情報が舞い込んでまいりました☆
皆サン、今から春物を揃えて行きましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270493.jpg

★激熱!!ED HARDY Tシャツ入荷!!
遂に入れちゃいました!!(汗)
TATOOをモチーフにデザインされた、一枚は持っておきたい"ED HARDY"

P1270509.jpg

ED HARDYはロックを代表する王道Tシャツ!!
この夏にもってこいの素敵なデザインです☆
定番柄、ラインストーン、ロンT、お好きなものをどうぞ♪

P1270516.jpg

レディスも揃えておりますので、お早めにどうぞ?♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270573.jpg

★ED HARDYパンツ
めっちゃカワイイです!!
スタッフ全員大絶賛のED HARDYパンツ!!
なんと、箱付き!!
箱だけ部屋に置いてても、カナリお洒落で目立ちます!!
ワイルドに穿いちゃって下サイ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270568.jpg

★2BメンズTシャツ
2B Men's Tシャツ入荷しました!!
ED HARDY同様、渋い仕上がりになっております☆
2Bのメンズはアメ村でも珍しいので、一度見に来てあげて下サイ!!
今年は海外のお洒落セレブも黒ロックTシャツを愛用しているので、
マネしちゃいましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270564.jpg

★JUNK FOOD メンズTシャツ入荷
来ました!!
やっとの思いで、JUNK FOODのメンズTシャツ入荷致しました!!
かなり稀少です!!
JUNK FOOD好きなメンズの方、是非立ち寄って下サイネ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270553.jpg

P1270558.jpg

★ED HARDY・バッグ
レディースバッグ、入りました!
ロックであり、大人の色気が漂うバッグに仕上がっています。
これ一つで、お洒落全開なバッグなので、
服をシンプルに着てもイイカンジになります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270542.jpg

★ED HARDY・ベルト
あまりお目にかかれないED HARDYのベルトは
数量限られますので、お早めに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270535.jpg

★小物アクセ☆
Kitsonブランドの小物達が入荷しました!!
キラキラ輝くアクセ達は、女のグレードをより一層引き立ててくれるので、
是非、一度身に付けてみて下サイ!!
夏のTシャツだけで着るのではなく、小物で自分らしさを出して下サイネ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1270498.jpg

★バレンタインフェア開催します!!
2月1日から、14日まで店内商品10%OFF致します!!
続々と春・夏使える服、小物と取り揃えておりますので、
立ち寄って下サイネ♪
バレンタインのプレゼントが決まってない方は、
急いでDandelionで!!
スタッフ全員、心よりお待ちしております!

P1270479.jpg


にほんブログ村 ファッションブログへ


Dandelion☆スタッフ紹介☆2

Dandelion Shopのスタッフ紹介です☆

IMG_1175.gif

■ 名前     加嶋 勇士
■ ニックネーム ゆっち☆
■ 趣味     日サロ巡り スケボー
■ 特技     野球!!
■ コメント   来店してきたトキより絶対カッコよくなって
         笑って帰ってもらえるように努力します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_1132-2.gif

■ 名前     藤田 恵里佳
■ ニックネーム エリック→
■ 血液型    B型
■ 趣味     人間観察は毎日の日課
■ 特技     自分が一番だと自己満足で思い続ける事!!
■ コメント   オシャレは女の子に生まれてきたからこそ極めるべし

にほんブログ村 ファッションブログへ

☆新商品いろいろ入荷しています☆

P1260237.jpg

P1260246.jpg

★ ED HARDYクラッチバッグ♪
大人気!!エドハーディのクラッチバッグ入荷しました!!
バッグに付いてるアクセサリーの一つが、
なんとブレスレッドになっているのです☆
これ一つで弱気な貴方も強くなるハズ!!
是非、当店に覗きに来て下サイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1260252.jpg

P1260255.jpg

★ D&G・小物入荷☆
D&Gのゴールドブレスレッドとレザーブレスレッドが入荷しました!!
2つとも、味の違う気品感漂うブレスレッドです☆
レザーはワイルドに、ゴールドはセレブリティに
使いこなしちゃって下サイ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1260270.jpg

★ENERGIE ハンチング☆
超セレブ帽子がDandelionのやってきました!!
あのお洒落セレブのベッカム夫婦ご用達のブランド"ENERGIE"。
カッコ良く、かつスタイリッシュなハンチングに仕上がってます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1260276.jpg

★ ピストル&手錠ネック☆☆
見るからにゴージャスなゴールドネックレス入荷致しました!!
ロスで大人気のネックなんですよ!!
夏などに着る黒でシンプルなTシャツに、かなりハマります!!
一気に視線を奪っちゃって下サイ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1260284.jpg

P1260288.jpg

P1260295.jpg

P1260301.jpg

★ANGEL・DEVIL
イタリアで大人気のブランド、エンジェル・デビル!!(通称エンデビ。)
今年、コレクションで展示されて、初めて世間に知れ渡る様です!!
エンデビ人気、急上昇の予感です!
今、買っておかないと、後で入手困難になる恐れがありますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1260307.jpg

P1260310.jpg

P1260314.jpg

★ DIESELアウター入荷☆
寒い!!寒いです!!
でも本当に寒いのは、この2月からなんです!
そんな時にコレ!!
DIESELのロングジャケット!
中にはモコモコとボアが付いております!!
ジッパーのトコロまで、アワセが付いており、
さりげないオシャレさが、◎なジャケットになっています。
色違いで、カーキもございますので、お好きな方をどうぞ☆

P1260238.jpg


にほんブログ村 ファッションブログへ

PANAM☆CAP☆Miss60☆DRIVE JEANS☆

P1250162.jpg

★PANAM★
可愛くなんでも合わせやすいバッグが登場致しました!!
あの有名なセレブ航空会社PANAMのバッグです。
機能性も優れており、見た目もカワイイので自慢になります☆
日本にわずかしか入っていないので、希少価値がある商品です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1250196.jpg

P1250201.jpg

★CAP★
アメリカで今話題のキャップ!!
なんとこのキャップ、何故か栓抜きが付いているんです!!(笑)
宴会部長には欠かせません!!
またデザイン性も優れており、
メッシュなのに、冬でもかぶれるコーデュロイ生地も揃えておりますので、
お早めに☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1250183.jpg

P1250190.jpg

★Miss60のベルト★
エナジー、ミスシックスティーと、
あの海外セレブ、ベッカム夫妻もご愛用のメーカーのベルトが入って来ました☆

水色と緑なんですが、可愛くなりすぎず、
女のカッコ良さを引き出してくれる様な、
ワイルドデザインに仕上がっています!!
是非、一度手に取ってみて下さい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1250172.jpg

★DRIVE Jeans★
Dandelionにドライブジーンズがやってきました☆
穿き心地も、見た目も花丸です◎
春用ジーンズに最適ですよ♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

☆Fluff☆ENERGIE☆Blowfish☆

☆Fluff☆

P1250025.jpg

ロスで最もキュートでお洒落なブランドFluff(フラフ)☆
なんと!!海外で売り切れ続出中です♪
カジュアルな店内にひときわ目立つガールズカラーが、
とても視線を奪います!!
持つだけでセレブ感漂う素敵な小物をお一つどうぞ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ENERGIE☆

P1250029.jpg

エナジーロンT入荷☆
超セクシーワイルドです!!
生地もアクリルになっているので、薄いのに体温を逃しません!!
アウター一枚着るだけで丁度いいので、厚着嫌いな方、お洒落命の方(笑)には絶品ですよ♪
カラーも夏までいけちゃいそうな、爽やかブルーとセレブリティな黄色☆
さあ、あなたはどっち??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆Blowfish☆

P1250035.jpg

Kitsonブランド入荷しました!!
ジェシカ シンプソンもお気に入りのブロウフィッシュ!!
凄いんです!全部皮!!
中身は極上ムートン!!
カカトにはハラコまで付いています!
誰とも被る事の無いムートンを穿いて、もっとお洒落しましょう♪

P1250034.jpg


にほんブログ村 ファッションブログへ

★DIESEL時計★NIGEL FEVER Lady's★ショッピングバッグ★

★DIESELオシャレ☆時計入荷☆

P1230405.jpg

DIESELのお洒落時計入荷しました!!
なんとINで買うより安いんです!!
1円でも安く提供出来る様に、仕入れ先を探しました☆

凄く素敵なデザインに仕上がってます!!
ワイルド系から知的スタイリッシュ系、カジュアル系なんでも揃ってます♪
是非、一度お見えになって下さい!!

P1230367.jpg

P1230370.jpg

P1230377.jpg

P1230386.jpg

P1230390.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★NIGEL FEVER Lady's入荷!!
ついに出来ちゃいました☆
NIGEL FEVERのLady'sパンツ!
新作です☆

レディースは無いの?というお客様の声も頂いていましたので、
早速入荷してみました。

…素晴らしくカワイイです!
ローライズでGパンを穿かれる方、家でパンツで歩いちゃう方(笑)、
まずはお一つ如何ですか?

P1230352.jpg

P1230356.jpg

P1230366.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Dandelion Shopping bag!!
見て下さい!!
遂に作っちゃいました!!
オリジナルのSPバッグ☆
前から注文していたのですが、やっと完成しました。
頑丈なので、プライベートでもちょっとしたことに使えそうな位、
お洒落なラグジュアリーバッグです☆★☆

他に紙の袋とビニール袋もあるのですが、
服のサイズで何の袋に入れられるかが、決まります!!
カワイイので、是非全部集めてみて下さいね☆

P1230410.jpg


にほんブログ村 ファッションブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
