
--/--/--(--)
スポンサー広告

★men's eggでDandelion Shopが紹介されました★

IMG_1765.jpg

IMG_1760.jpg

のっちゃいました!!!
全国区のファッション雑誌 "men's egg"に
なんとインポートカジュアルShop、Dandelionが載っちゃいました(笑)

お兄系、ギャル系と、若い世代の行く末は、インポートカジュアルなんですね☆
そう言った毛色で、雑誌側からオファーが来て、
只今、発売中の4月号に掲載中です!!
「関★エグ」というコーナーに、これまた大きくまるまる1ページで!☆★☆
(しかもトップページです。)

オーナーの気持ちは複雑で、明日からお兄系でしようかなぁ…と…。(笑)

にほんブログ村 ファッションブログへ

☆新商品・春夏物入荷☆

IMG_1744.jpg
店内色とりどりになりました♪

★皆さん、お待たせしました★
遂にDandelion ShopにLady's、Men'sの春夏物が続々入荷しました☆
また、月末になると更に55DSLのカバンや、アバクロのサンダルなど、
小物も入荷致します!!
お早めに当店で新作チェックして行きましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ 55DSL(胸あき・ラインストーン・クロT)

今回55DSLが早くも素敵な夏物Tシャツをはなってくれました☆
なんと、Dandelion2回目の仕入れです(^_^;!!
一回目で仕入れた分は、わずか4、5日で全て完売です(汗)
とにかく一枚は持っておきたいカワイイ&セクシーなTシャツです。
本当にお早めに…!!

IMG_1786.jpg
当店で一番人気のあるカタチです♪

IMG_1791.jpg
一枚は必要なデザイン☆

IMG_1784.jpg
お好きなカラーをどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ローカル・セレブリティ★

IMG_1793.jpg

IMG_1797.jpg

今年、もっともL.A.で注目されているローカルセレブリティ☆
海外セレブが一枚は持っているという程です!!
コミカルなデザインは、ヤンチャに行きたい日にどうぞ☆★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★US Rags タンク★

IMG_1807.jpg

夏と言えば、やっぱりセクシーに可愛く露出☆
今回、パイル生地のタンクがダンデライオンのオススメです☆

US Ragsと言えば、あのジェシカ・シンプソンの好きなブランドの一つです!!
これ一枚で、艶女(アデージョ)になる方は誰でしょう!?
アロハシャツと合わせてもカワイイですよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★BB LONDON★

IMG_1769.jpg

IMG_1776.jpg

はい!やっと入荷しましたBB LONDON!!
多くの雑誌で取り上げられており、大変人気です!!

今回、Dandelionは某ファッション雑誌に掲載されるのですが、
勿論、モデルにBB LONDONを着て頂きました!!

IMG_1825.jpg

IMG_1820.jpg

こんな感じに、スポーティ&ナチュラルとタイプの違う二種類で、
好きな着方で楽しんで下サイ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ED HARDY CAP 第二弾!!★

IMG_1746.jpg

凄くデザイン性のあるCAPがDandelionに来ちゃいました!!
"ED HARDY"です!!
前回ブログにアップさせて頂いた分は、お陰様で全て完売になりましたので、
新作のCAPを入荷しました!!
カラー、デザイン、カタチと何をとっても優れています!
今回も早い物勝ちの予感…!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ROTHCOスニーカー★

IMG_1754.jpg

今回、雑誌にも載せちゃいました☆ROTHCOのスニーカー☆
ミドリ・ベージュ・ピンクと自分流に合ったカラーをお選び下サイ!!
大変お買い求めやすくて、ビックリされるお客様が多いです!!
ちなみに二度目の入荷で、残りあとわずか!!
お早めに…!!

にほんブログ村 ファッションブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
