
--/--/--(--)
スポンサー広告

Dandelionオリジナル★UnderWear★

0008.jpg
皆様とうとう作っちゃいましたー(笑)

Dandelionオリジナルのアンダーウェアです。
今回は、いつもお世話になっているNigelFeverとのコラボモデルです。
4色展開でタンクトップとパンツのセットになります。
少量での限定発売になるので、皆様是非是非一緒にDandelionでFeverしましょー☆

にほんブログ村 ファッションブログへ

追加再入荷★55DSL★&★Sweet Years★

55dsl

皆様大変お待たせしましたー★
前回入荷したにもかかわらず入荷日に全て売切れてしまった55DSLのパーカが再入荷しましたー
今回も少量での入荷になるので、是非是非お早目のご来店をお待ちしてます。
あと、レディースのロングスウェットも追加入荷しました。

0005.jpg
0006.jpg
そして、大人気のSweetYearsのスーパーマンロンTが再入荷しました。
今回は黒と白の2色のみになります。
この商品も売り切れ必死なので、お早めに★

0007.jpg

にほんブログ村 ファッションブログへ

続々新作入荷☆ZANEROBEゼンローブ☆

0001.jpg

めちゃくちゃカッコいい!新作入荷です☆
まだ、日本ではほとんどお目見えして無いブランドなんですが、
オーストラリアから上陸いたしましたー☆
知る人ぞ知るブランド☆ZANEROBEゼインローブ☆
めちゃくちゃオシャレなパーカがメンズ&レディース揃いました。

メンズはなんと袖口が親指を通すようになっており、めっさカッコいいですよぉー
皆様お早めに是非是非ごらんくださいね★
0004.jpg
↓こちらはレディース↓
0002.jpg0003.jpg

にほんブログ村 ファッションブログへ

EdHardy CAP入荷☆

edcap.jpg

大変お待たせしましたー!!
やっと!やっと!新作のCAP入荷しましたー!

本当に入ったらすぐになくなってしまうEdHardy(エドハーディー)のCAPです!
今回も1点モノになっておりますので、是非是非お早目のお買い求めをっっ
なお、今回のCAPは相当こだわっており、全商品ラインストーン付、ビョウ付など、とてもセレブリティーな感じです。

にほんブログ村 ファッションブログへ

FRANKLIN MARSHALLフランクリンマーシャル★入荷

20080908150111_convert_20080908152110.jpg

皆さん大変おまたせしましたー★
Dandleion SHOPアメリカムラ店に
FRANKLIN MARSHALL(フランクリンマーシャル)made in ITALY秋物追加入荷しましたー
前回の入荷は少量だった為、1日で売り切れてしまい、お店としては嬉しい悲鳴だったんですが、せっかくみに来てくれた皆さんにご紹介する事が出来なくてホントごめんなさいっっ

今回も小ロットにはなるんですが、フランクリン入荷です☆
ロンT&スウェット&パーカーが入ってきました。
メサメサかわいいですよー☆

是非是非SHOPに足を運んでくださいねー

lont.jpg
parca.jpg

にほんブログ村 ファッションブログへ


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
