
--/--/--(--)
スポンサー広告

Dandelion 55DSL SALE

みなさんこんばんは。
なんと27日(金)?29(日)までの3日間の間限定でなんと
55DSL全品30%OFFのSALEを開催しますっっ♪
秋物は勿論!新作冬物も全品なんです!!
神戸店、アメリカ村店両店にて開催!!
皆さんお楽しみにっっ♪
にほんブログ村 ファッションブログへ

2009AW新作入荷♪

みなさんこんにちは。
最近どんどん寒くなってきてますが、風邪などひいてないですか?
ダンデライオン各店にまたまた新作が続々と入荷しましたー♪

今回はITLIAから冬の定番ブランドENERGIE、Sweet Years、DIESEL、USAからEd Hardy、55DSLです☆

商品が多くてなかなかいつもUP出来ないのですが、本当に少しだけご紹介w
ピクチャ 2
ピクチャ 3
こちらがENERGIEのダウン&ニットJKですっっ
ホントにかっこいい、お値段もかっこいいw
ENERGIEはイタリア ローマにて、WICHY HASSAN氏が1984年に立ち上げたデニムブランド。ヨーロピアンテイストでアメカジと一線を隔たせている個性豊かなカジュアルデザイン。もともとMISS60からのメンズ派生ラインだったんですが、ホントあの、ベッカム様やブラピ様も御用達ブランドです。

そして、
ピクチャ 4
ピクチャ 5ピクチャ 7

Sweet Yearsです。可愛すぎっっ♪
ダンデライオンではいつも入荷したらすぐに売り切れてしまうブランドで全然ブログUPすら出来ない状態ですw
有名セレクトショップでも数多く扱われているブランドなんですが、どこでもすぐに完売してしまっているブランドです。

そして、55DSLから15周年記念ラインからダウンJKのご紹介です
ピクチャ 6
こちらのダウンはなんと袖の部分が外せてベストになるんです!!
ベストにしても本当にかわいいんです!!
冬場だけじゃなく春先まで楽しんでいただける商品ですよ。

まだまだたくさん入荷したんですが、UPに追いつかない状態w
是非是非お早めのご来店お待ちしてますね☆
にほんブログ村 ファッションブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
