
--/--/--(--)
スポンサー広告

Franklin&Marshall 55DSL 新作入荷♪

こんばんはー♪
ダンデライオンはすっかり春ですw
どんどん2010春夏モデルが入荷してます♪
今回紹介するのは、フランクリンマーシャルのTシャツです。
今年も大人気のフランクリンなんですが、とてもかわいいんです!!
そして今回画像はUPできなかったんですが、、、ラグランタイプとか、ピンクのメンズとかw
いや。。。ほんとかわいいんで、ぜひ是非チェックしにきてくださいw

Untitled-1_convert_20100324220912.jpg
そして、、
今回から取り扱いを始めたフランクリンのレディースです!!
画像のほかに、ピンク、ネイビーとかマリンっぽい感じでとてもGOOD!!

Untitled-2_convert_20100324220924.jpg

そして、55DSLの新作Tシャツです!!
今年もとってもかわいい商品が入荷しました♪
ほかにもショートパンツ、ポロシャツ、定番Tシャツなどなど。。。
ぜひ是非皆さんチェックしにきてくださいねー♪
Untitled-3_convert_20100324220936.jpg
Untitled-5_convert_20100324220806.jpg
Untitled-4_convert_20100324220717_convert_20100324222013.jpg


にほんブログ村 ファッションブログへ

ダンデライオンオリジナルパンツ発売開始☆

みなさんおまたせしましたー
ダンデライオンオリジナルパンツ新作が発売開始です☆
今回は今年大人気のギンガムチェックにポケット付きのパンツです

そして、今回もまたまたすごいんです^^
生地にはレーヨンを使い、とっても伸縮性がよくって、穿きやすいんです!!
その上穿いてても、穿いてることを忘れてしまいそうな気持ちの良さ!!

dande-3bu20100316043552.jpg
dande-3rd20100316043624.jpg
dande-3wh20100316043643.jpg

かなり小ロットでの生産になりますので、ぜひお早めに☆

ネット販売はこちらをクリック(Dandelion Mens UnderWear SHOP)

にほんブログ村 ファッションブログへ

ZANEROBEゼンローブ大量入荷

みなさん、こんばんはー♪
今月はほんとダンデライオン新作ラッシュですっっ☆
今回はオーストラリアからZANEROBEが入荷しましたー
今大人気&大注目のゼンローブですっ
あのバーニーズニューヨークでも取り扱いが始まるなど、今期も目が離せないブランドです。
そして、今月号の人気雑誌Safariでも大きく取り上げられてるんですっ
今回もダンデライオンではXSからMサイズまでのラインナップで皆様のお越しをおまちしてますっ
なお、アメリカ村店では3月2日より、神戸店では3月4日からの発売になります。

zanerobe logo

0004_convert_20100303044824.jpg0005_convert_20100303044847.jpg

0007_convert_20100303044919.jpg0006_convert_20100303044902.jpg

0003_convert_20100303044802.jpg0002_convert_20100303044744.jpg

0001_convert_20100303044712.jpg

にほんブログ村 ファッションブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
