
--/--/--(--)
スポンサー広告

RA-RE(ラーレ)入荷☆

みなさんこんにちはー☆
イタリアから今激熱ブランドRA-RE(ラーレ)のご案内です
もともとD&Gのデザイナーが独立したファクトリーブランドで、とにかくこだわりまくった生地とデザインです♪
超少量ロットでの入荷ですのでみなさんお早めにごらんくださいませっ♪

DL24.jpg
DL23.jpg
DL22.jpg
DL21.jpg
DL20.jpg
DL19.jpg
DL18.jpg

にほんブログ村 ファッションブログへ

LAより新作入荷♪

みなさんこんばんはー♪
ダンデライオンに夏到来ですよー
今回ご紹介するのは、今、LAセレブの中でも大人気の
HOLLYWOOD MADE (ハリウッドメイド)
の新作ですっ
hm-rip.jpghm-pucci.jpg
hm-no9.jpghm-lv.jpg
hm-h.jpghm-dia.jpg

そして、バッグもあるんです♪
こんなバッグ探してましたー♪って感じでこれからの季節ならプールや海でも大活躍間違いなし!!

hm-bag.jpg


hm-all.jpg
そして、UNSTOPPABLEのキャップも入荷です♪
unstoppable.jpg
コチラもLAで大人気のキャップブランドです☆

そして、F&Mから新作Tシャツ入荷です
fm-front.jpgfm-bag.jpg

全面にダメージを施した一品です!!
みなさんダンデライオンに要チェックですよー♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

anapau×dandelionコラボパンツ☆

皆さんこんばんはー♪
今巷で大人気のパンツブランドANAPAUとダンデライオンのコラボパンツが完成しましたー♪
ホント鉄板のタータンチェック柄をダンデライオンらしく、
GLAY×BLUE
BLACK×PINK
とかわいく仕上がりましたー☆
夏は何かとwパンツを見せる機会が多くなりますよねw
かっこいいパンツライフを演出してみてくださーい☆
みなさん是非是非チェックしてみてくださいねー
100514_23024920100516000622.jpg100514_22590820100516000757.jpg


ウェブショップはコチラ↓
Dandelion mens underwear shop

にほんブログ村 ファッションブログへ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
